肉とヴァシム

あまり怖くなかった。
が、スピンがこないかちょっと怖かった。

c0172797_143522.jpg

[PR]
# by syou_life | 2008-08-18 14:02 |  □オレと肉と○○

猟団新メンバー

夜路さんと、ロブスタさんが入団してきました。
2人ともノリ・・・なかなかGOOD
(ナディアさん、ておさんが最近こない・・・帰ってきたらアフロね)

c0172797_13585254.jpg

[PR]
# by syou_life | 2008-08-18 13:58 | ■MHF

ドラゴンS一式ALL Lv7完成

早速ですが、MHFをしたら絶対に作りたいと思っていた装備を作りました。
コレは一生ものです。愛用防具です。
一式揃えるのに必要となった素材・お金は・・・鬼でした。

c0172797_2356111.jpg

[PR]
# by syou_life | 2008-08-18 00:00 | ■MHF

モンハンスタート

いつまで続くか分かりませんが、モンハンについてちょっとした日記書いていこうと思います^0^

早速ですが、写真は自分が加入している猟団「山菜婆探索隊」メンバーです。

皆、色々親切に教えてくれてイイ人たちばかりです。
入りたい方は自分、もしくは団長の「マセッティ」さんまで連絡お願いします^0^

c0172797_2346959.jpg

[PR]
# by syou_life | 2008-08-17 23:46 | ■MHF